「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

4月21日春色ブーケとワックスベースレッスンご報告

e0248558_5212777.jpg

e0248558_5212835.jpg

e0248558_521291.jpg

e0248558_5212911.jpg

素敵な作品が沢山出来上がりました!

こんにちは、mikiです。
昨日は、フラワーアーティストの加藤ひろえさんとのコラボレッスンでした。

会場は緑が沢山、とっても素敵な公園に面した、ギャラリー林檎の木。
e0248558_5213043.jpg

今回も、遠方から遥々参加してくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
e0248558_5213627.jpg
ワックスベースのレッスンは、私より。
ワックスでどうやってこの形を作るのか、疑問でした、と。

e0248558_5213612.jpg
中身の色を少し変えて、味のある色になりました。初めての方でも、素敵に出来上がりましたよ!
e0248558_5213769.jpg

e0248558_5213973.jpg

ひろえさんのブーケレッスン。お花を綺麗に見せる束ね方をレクチャーしていただきました。
カットの仕方、束ねる手の持ち方、まとめ方。今後花束をもらった時に私もやってみよう!
e0248558_5213219.jpg

e0248558_5213823.jpg


e0248558_5213846.jpg
最後は外に出て写真撮影。
和気藹々とした雰囲気の中、楽しんでいただけたようで良かったです。

次回のこちらでのレッスンは、5月19日。キャンドルレッスンです。
またお知らせいたしますね。

ご参加ありがとうございました!

ホームページはこちらから
http://mikitanakacandles.jimdo.com
[PR]
by miki-candle | 2015-04-22 04:57 | workshop/Lesson | Comments(0)