東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

自分だけのワックスアート基礎講座ご報告

e0248558_2142825.jpg

こんにちは。2回目の投稿です。

昨日はワックスアート基礎講座のレッスンでした。

去年からお申し込みいただいて、昨日は最終日でした。

今までキャンバスに絵を描くということをしたことがなかった、というNさん。

生徒さんのほとんどがそういう方ですが、
このレッスンを毎回とても楽しみにしてくださっていて、今、仕事も全くストレスが無いほど!と。

私もキャンドルを作り始めたころは楽しくて楽しくて、3日ほど眠れませんでしたね。

さて、今回もどんな風にするか、アイデアを練ってきてくださいました。

淡い色で水彩画のような、でもワックスの立体感を生かした、とても透明感のある作品が出来上がりました。

このワックスアート講座、とてもいい生徒さんが来てくださっていて、4日目の最終回となると私はとても寂しくなるのですが、次はキャンドル教室にも来てくださるとのことで楽しみです。

ご参加、ありがとうございました。
[PR]
by miki-candle | 2015-03-08 20:46 | Comments(0)