東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

plants講師交流会

e0248558_927854.jpg

こんにちは、Mikiです。

昨日は、いつもワークショップでお世話になっているplantscafeさんにて、講師交流会がありました。

毎回メンバーが追加されてとても盛り上がるので楽しみにしています。

交流会といっても、わいわいとおしゃべりが中心なのですが、よし頑張ろう〜!と力をもらえます

今回もたくさんの気づきがありました。
参加してくださる方にもっと楽しんでもらえるように、何をしたらいい?今から何ができる?

帰ってすぐに実践されている方もいて、すごいなあ!と(感心してばかりではいけません、私も頑張らなくちゃ。)

e0248558_927841.jpg

画像はplantscafeさんよりおかりしています
親水公園から見える壁面緑化。
本当に素敵!

e0248558_92794.jpg
8人くらいまで座れるテーブル。
e0248558_927928.jpg

洗面台もあって便利
e0248558_9271119.jpg
レンタルスペースの、入り口。
いつも楽しそうな笑い声が聞こえて、こっそり覗きたくなります。
このカフェはDIYの得意なオーナーのyumiさんが全て内装から家具まで手作りされています。
お休みの度に手を入れているので、毎回行くのが楽しみなのです。

もしこちらでレッスンやサロンとして利用を考えている方がいましたら、是非是非!お仲間になりましょう〜。

plantscafeHP
http://www.plantscafe.com/index.html

こちらで開いているキャンドルレッスン、ワックスアートレッスンも引き続き参加者募集中です!
[PR]
by miki-candle | 2015-02-08 08:46 | diary | Comments(0)