東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

出展させていただきます。Roomすてきな時間

e0248558_21265849.jpg

e0248558_21265820.jpg

こんにちは、mikiです。

2月は二つのイベントに出展させていただきます。
まずは、我孫子市kupuさんにて。

Room すてきな時間

リネンの服、雑貨、キャンドル、羊毛フェルト、フランスアンティークが素敵に揃います。

2015年2月23日〜3月1日
11:00-18:00
kupu knit studio and cafe
(我孫子市王子台6-17-28-101)
0471-82-5510

出展者
style of ile
Grenier de terre
Loco's Felt
kupu
MikiTanaka

kupuさんは、とっても落ち着いた雰囲気のカフェ。私もキャンドルレッスンの会場としてお借りしています。
オーナーのヨリさんに久しぶりに会えるのも楽しみ!
佐倉市LIVRE DE VERSさんの店長さん、terreさんのアンティークとも久しぶりです。

そのほか、気になる作家さんばかりが集うイベント、新しい出会いも楽しみです。

今回はお店の雰囲気に合わせて、少し暗めな色のキャンドルを持っていきます。
在廊予定はまたお知らせしますね。

★ただいま募集中!
好きな色で作れるプレゼントボックス型キャンドルレッスンのご案内はこちらから。
http://mikitanaka.exblog.jp/22729361/

ご予約はhttp://mikitanakacandles@jimdo.comまで
ご参加、お待ちしております!

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-02-01 21:04 | Comments(0)