人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

イベントの顔合わせへ

イベントの顔合わせへ_e0248558_546877.jpg
昨日は、洗足池。
早く着いたので、駅の写真。
あら、これしかありません。

キャンドルを作っている方だけを集めたイベントに出展させていただきます。
秋なので、まだまだ先なのですが。
その顔合わせがありました。

もちろん、キャンドルの話に花が咲きました。
横のつながりがなかなか持てなかったので、アトリエ訪問もとっても楽しかった!
これ、どうやって作ったと思うー?なんて面白いものも見せていただきました。

出展者は九州や東北の方がいらっしゃるので、数名での顔合わせでしたが、
皆さん起業されているだけあって
自分でできることはする、が基本
サービス精神が旺盛で
謙虚な気持ちをもっていて
一緒にいてとても気持ちがいい方ばかりでした。
秋に向けて、準備もしていかなくちゃ。
楽しみです。

さて、そこから少し足を伸ばして、元住吉へ。
イベントの顔合わせへ_e0248558_546974.jpg

イベントの顔合わせへ_e0248558_546960.jpg

イベントの顔合わせへ_e0248558_5461074.jpg
イベントで以前よくご一緒させてもらった、Chaicafeさん。
お店をオープンされてから初めて訪れました。
イベントの顔合わせへ_e0248558_5461176.jpg
美味しい食事と、飾らないおやつ。
一つ一つのメニューにこだわりがあって、毎回食べるたびに新しい味を発見するのですが、
お店が人気の理由は、独自のメニューにプラスされる、オーナーさんのお人柄!
久しぶりに会えたので、もう話が止まりませんでした、笑。

昨日は綺麗なもの、美味しいものを沢山見たり食べたりしましたが、
私が幸せを感じるのは
人の純粋な優しさが垣間見れた時。

知らず知らずのうちに私の中にあったドロドロとした気持ち?や暗い気持ちが
冷たい雨と一緒に流されたような気がしました。

まず、誰かに喜んでもらえるように、を考えよう!
と心に決めて帰路につきました。
いい一日でした。

留守番をしてくれていた、夫にも感謝!
by miki-candle | 2015-01-22 09:00