東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

日大前Warm Heart Coffeeさん

e0248558_1913010.jpg

こんにちは、mikiです。

早朝9時半の打ち合わせ。
車でブーンと15分、日大前Warm Heart Coffeeさんへ。

春からこちらでワークショップをさせていただくことになりそうです。

詳しくはまたお知らせしますね。

打ち合わせ後、こちらでランチをいただきました。
今はやりのメイソンジャーサラダ。
フレッシュなお野菜をたっぷり。特製ドレッシングが美味しかった!

若くてかわいいオーナーさん、しっかりとお店のビジョンをお持ちで、お話する度にすごいなぁ、と感心します。
お店もとっても素敵ですよ。
こんなお店は応援したくなりますね。

実はお店に私のワックスアートを飾ってもらっているのです、見つけてね。

レッスン、楽しい企画になるように、頑張ります!
[PR]
by miki-candle | 2015-01-21 15:41 | diary | Comments(0)