東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

八千代キャンドルナイト

こんにちは、mikiです。
昨日は、林檎の木でのレッスン後、八千代へそのまま八千代へ向かいました。
e0248558_7483483.jpg

やちよ農業交流センターで、イベントに出展させていただきました。

e0248558_7483469.jpg

お友達の香織ちゃんは、空間スタイリストとして活躍しています。

ライブあり、フードあり、販売あり。お隣のブースではキャンドルワークショップを開催していました。
野外でやるなんて、私にとってはかなり度胸のいることです笑、お子さんに人気でした。
e0248558_7483512.jpg

e0248558_7483574.jpg

e0248558_7483646.jpg

e0248558_7483752.jpg

e0248558_7483713.jpg

e0248558_7483829.jpg

e0248558_748384.jpg

e0248558_7483995.jpg


夜8時まで。最後の5分はすべての電気を消して、とても幻想的な世界が広がりました。
とっても寒くて凍えましたが、佐倉のイベントからの人も流れて、久しぶりに会う人も沢山、私は告知もなく急な参加だったので「あれー?出てたの〜?」って。

こちらのイベント、ほとんどがボランティアで運営されているとのこと。

出来そう、と頭で想像できても、ここまで大きなことは、なかなか実現できません。

想い、を学びました。
本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by miki-candle | 2014-12-24 07:20 | Comments(0)