人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

11月30日フレグランスワックスのレッスンご報告

こんにちは、Mikiです。

昨日は、午前と午後に分かれてplantscafeさんでプライベートレッスンでした。

プライベートレッスンは、こちらで設定している日時に都合が合わない方、またお友達や家族で気兼ねなく楽しみたい方からご好評いただいています。

まずは、午前の部から。
職場の仲良し3名様よりフレグランスワックスのレッスンを受講いただきました。

フレグランスワックスは、
置いておくだけ香るワックスバーです。香りが長持ちしますので、お部屋に飾ったり、クローゼットに忍ばせたり。
沢山作れるので小さなギフトにもおすすめです。

では、素敵な作品をご覧ください。
11月30日フレグランスワックスのレッスンご報告_e0248558_518435.jpg

ドライフラワーをたっぷり詰め込んだ、作品。色も香りも自由に選べます。
お一人ずつの紹介しますね。
11月30日フレグランスワックスのレッスンご報告_e0248558_5184413.jpg

厚みがあって、ボリュームのある作品を作りました、Iさまの作品。
ブルーがとても綺麗ないろに仕上がりました。シナモン色は、アンティークな雰囲気が加わりました。
11月30日フレグランスワックスのレッスンご報告_e0248558_518464.jpg

Tさまの作品。
鮮やかなグリーンと、淡いラベンダー色で。2回目に作ったラベンダーのほうはドライフラワーの色合いも揃えたので、
周りからも「素敵!」と声が上がりました。
11月30日フレグランスワックスのレッスンご報告_e0248558_5184789.jpg

Yさまの作品。
ブルーグリーンと、バニラ色で、とてもおしゃれな雰囲気に仕上がりました。
ドライフラワーをたっぷりと盛り込んで、小さくても存在感があります。

ご参加ありがとうございました。
午後の部に続く。
by miki-candle | 2014-12-01 04:39 | workshop/Lesson