「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

11月14日グラスの中のクリスマスツリーキャンドルレッスンご報告

e0248558_1711620.jpg
こんにちは、Mikiです。
今日は、現在展示のイベントをしている
リファイン北習志野さんでのワンデイレッスンでした。

キャンセルが2名入り、5名にご参加いただきました。

e0248558_1711186.jpg

好きな色と好きな香りを選んでもらって作ります。

e0248558_1711270.jpg
e0248558_17105666.jpg

小さいキャンドルはタイミングを計るのが難しいのですが、
皆さん失敗なくきれいにできました。
グラスの中に小さな世界が出来上がりましたよ。

e0248558_1711365.jpg

白いツリーもシンプルで美味しそう?
緑もいろいろな種類があります。
真ん中はオリーブ。(右は、見本)

e0248558_1711526.jpg

土台の色が明るい色になると、ぐっと印象が変わりますね。
パープルは華やかさがあり、イエローは元気なイメージです。
右のダークレッドは、最近とても人気があります。

画像より実物のほうが素敵なのですが~
ラメもパラリとかけ、グラスの足元にはnoelと入れたり
工夫がいっぱいです。

ご参加ありがとうございました!

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非一員に!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://mikicandles.com
フォロー&いいね!お待ちしております!


[PR]
by miki-candle | 2014-11-14 21:10 | workshop/Lesson | Comments(0)