「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

まなびいろいろ「クッキー型を作ろう」


こんにちは、Mikiです。

事情があってしばらくブログから遠のいていました、すみません。

11月に入りましたね。

北習志野のイベント最中で、毎日制作をしながらちょこっと顔を出すようにしています。

お友達や生徒さんからも、「行きましたよ~」という声を聞けて嬉しいです。

もし来られる際は、メール、FBメッセージやLineなどでお声かけください。家から自転車ですぐなので。
押し売りはしませんが(笑)説明くらいは出来るかなと思います。


さて、火曜日はずっと前から行きたかった佐々倉文さんのワークショップ。
会場はおなじみギャラリー林檎の木。
ここで開催される企画展「栗の木のしたで」展の中でのワークショップでした。

すべてのキャンドルを型から作りたいというのが私の目標でもありますので、楽しみにしていました。

楽しみすぎて、迷いすぎて、どうしたら良いか分からなくなり(笑)当日の電車の中で構想をまとめました。

e0248558_820785.jpg

丸をぽこぽこ。自由にといわれると、いつもきっちり幾何学的なものを求める自分。
A型アピールでしょうか?

途中からサザエさんに見えてきました。

溶接して送られてくるそうです。楽しみ。


e0248558_820871.jpg

先生の佐々倉さん、とっても明るい方でもう少しお話したかったなあ。

ご一緒した皆さんもとても良い方ばかりで、
そしてクッキー型への思いは私よりもはるかに強く(笑)力作揃いでした。

とっても楽しかったです!


[PR]
by miki-candle | 2014-11-06 08:36 | workshop/Lesson | Comments(0)