「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月29日王冠のキャンドルカバーレッスンご報告

こんにちは。Mikiです。

昨日は午前中がキャンドルカバーのレッスンがありました。

昨日はレッスンによく来てくださっている2名様。
PlantsCafeが初めてというTさんは
とても気に入ってくださったようでよかったです。

出来上がって、一つ一つ灯してみました。
e0248558_1531310.jpg
薄いブルーに見える、ブルーグリーンを選んだTさんの作品。
爽やかな色合いに花をカラフルに配置しました。
明かりがつくと感動的ですね。
いっぱい灯して楽しんでください。
e0248558_1531338.jpg
上の画像では黄緑に見える、Uさんの作品。
灯すと黄みが増します。

とても柔らかく女性らしい作品に仕上がりました。

ご参加、ありがとうございました!

午後はPlantsさんにて、ワックスアートのレッスンでした。
初回1コマを参加された2名様。
お2人ともはじめてお会いしました。
「ワックスアートに興味があって、将来的には教室を開きたい」
「キャンドルをHPで見て、気になって参加してみた」

皆さん、いろいろな理由で来てくださいます。
それぞれの目標に届くように、私はできるだけのことをしたいと思っています。

初回から私のいつもの天然ボケが炸裂して本当にすみません。
ピンクとパープルの作品、ピンクとベージュの可愛らしい作品が
出来上がったにもかかわらず
お喋りに夢中で写真で撮り忘れました。

次回は2コマ&3コマ。
色とテイストについてのお話も盛り込んで行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします!

★★★★お知らせです★★★★

10月21日~のnicoichi、終了いたしました。
沢山の方のご来店、ありがとうございました!

11月末~12月末までリファイン北習志野さまにて
「Winter Gift Shop」開店いたします!(9:00~18:00/水曜定休)
キャンドル&ワックスアート約70点、搬入完了いたしました!

もし来られる際には、ご連絡くださいね
(家から自転車で約8分、ちょっとお待ちいただければ向かいます~)


最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://mikicandles.com
フォロー&いいね!お待ちしております!











[PR]
by miki-candle | 2014-10-30 16:13 | workshop/Lesson | Comments(0)