「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月21日「王冠のキャンドルカバー」レッスンご報告

こんにちは。Mikiです。

今日はギャラリー林檎の木でのワークショップでした。

今回も素敵な作品が出来上がったのです〜。

e0248558_17165223.jpg

さて、一つ一つのカバーにキャンドルを灯してみました。
とってもとってもとっても素敵でしたよ〜!

e0248558_17165148.jpg

濃いめのブルーグリーンで作った、Mさま。
キャンドル作りは初めてということでしたが、とても手際よく作っていました。

e0248558_17165499.jpg

うすいイエローで作った、Kさま。
シンプルでとても洗練された印象です。

e0248558_17165369.jpg

くすんだピンクを選んだ、Fさま。
ドライフラワーは様々な種類を一つずつ。とってもかわいいです。
初めて参加してくださいました。

e0248558_1724454.jpg

うすいバニラ色で作った、Tさま。
王冠の先を開いて工夫して、とても綺麗に出来上がりました。


ご参加ありがとうございました。

それから、今日もSさんが手伝いに来てくれました。
どうもありがとう。本当に感謝。いつも助けてもらっています。

今回の「王冠のキャンドルカバー」は10月29日10:30〜も開催予定です。
江東区のPlantsさんのレンタルスペースにて。
まだお席もございます。
詳しくはこちらから

MikiTanaka
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles.jimdo.com
instagram http://mikicandles.com
フォロー&いいね!いつでもお待ちしております!

イベント・ブログの最新情報が届きます。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!配信解除もお気軽に









[PR]
by miki-candle | 2014-10-21 17:33 | workshop/Lesson | Comments(0)