「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

nicoichi vol.2 搬入終了しました。

こんにちは。Mikiです。
21日(今日)から始まる、nicoichi vol.2@tokyo 搬入が終わりました。
画像は一部です。

e0248558_555237.jpg
今回はカフェと併設されている一番大きなお部屋での展示。

中央に壁を作ってギュギュっと展示されています。

私は入って右側の角。お隣はワイヤーアクセサリーのCASUMINOさんです。


日時
2014 10/21(火)~10/26 (日)
11:00 - 23:00
※最終日10/26 (日) は20:00まで


場所
 Gallery Conceal Shibuya ROOM C



詳細情報などは専用ブログにて


私は24日(金)夕方までレジ嬢(嬢?)
26日(日)夕方から20時まで
在廊しています。

ギャラリーコンシールは、道玄坂1丁目にあります。
地下鉄は5番出口が一番近いと思います。
渋谷駅を出たら、渋谷マークシティeast mall(井の頭線のりばのほうです)を探してください。
地上、マークシティの並びにUFJ銀行、横浜銀行、三井住友銀行があります。
横浜銀行と三井住友銀行の間、「渋谷中央通り」を入ってください。
ひたすらまっすぐ突き当たりにこの看板があります。駅から3分です。
e0248558_05204699.jpg
〈この看板より、右の赤い雀荘の看板のほうが目立ちます、笑)
階段であがってください。
3階、雀荘あたりで、「本当にここで良いのか?」と不安になるかもしれません。
大丈夫です。4階です。
e0248558_05201985.jpg
画像の突き当たり右がカフェになっています。
落ち着いたソファのあるカフェです。

左手が会場となっています。
一度ふわっと見て、カフェでお茶してまたぐるっと見る、が出来ます。

今回は入ってすぐ右手の会場で他の方の展示があるようです。
そちらも是非どうぞ。


ではでは、おまちしておりま~す。

最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!










[PR]
by miki-candle | 2014-10-21 05:08 | workshop/Lesson | Comments(0)