「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月19日Ceriseさんでのワークショップご報告


こんにちは。Mikiです。
Ceriseさんでのキャンドルレッスン、終了いたしました。
e0248558_09105888.jpg
Ceriseが大好き!そしてキャンドルが大好き!という女の子が集まってくださいました。
今日はデコレーションを中心に簡単なものにチャレンジしてもらいました。
e0248558_09115759.jpg
沢山のパーツから好きなものを選んでいただきます。
好きなものを好きなだけ!
e0248558_09112554.jpg
ラメや好きな文字も入って、とてもかわいい作品が出来上がりました。

修了後は撮影会でした。
e0248558_6191034.jpg
Ceriseがさんとても丁寧にラッピングしてくれます。

このままギフトにしたらとっても喜ばれそう。

また作りたい!の声を頂きましたので次回も企画したいと思います。

終了後はそのまま新製品の打ち合わせへと突入しました。
新しいもの、いっぱい考えてます。

どうぞお楽しみに。

会場を貸してくださったCeriseさん、ありがとうございました。

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。

明日21日より26日までギャラリーコンシールシブヤにて
nicoichi.vol.2@tokyo
に出展させていただきます。
23時までやっています。

私は24日(夕方まで)
26日(最終日、夕方から最後20時まで)在店します。

是非遊びにいらしてくださいね。

詳しくはこちらまで

最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

















[PR]
by miki-candle | 2014-10-20 09:27 | workshop/Lesson | Comments(0)