人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月12日プライベートレッスンご報告

こんにちは。Mikiです。

昨日は、PlantsCafeのレンタルスペースにて、プライベートレッスンでした。

初めて来て下さったNさま。
キャンドル作りは初めてではないということですが、
一番手軽なフレグランスワックスを作りました。

うすーいピンクと黄緑色。
花は華やかな色のものを選びました。
とても可愛らしい作品が出来上がりました。
10月12日プライベートレッスンご報告_e0248558_5153071.jpg
ご参加ありがとうございました!

来月はワックスアートの基礎講座にご予約いただいています。
楽しくレッスンしましょう~。



プライベートレッスンは、お一人様から承ります。
お好きな日時を第3希望までお知らせください。

メニューから好きなものが選べます。
レッスンに通ってくださっている方は、好きなものが作れますので、
こんなの出来ますか~?とお知らせください。

プライベートレッスンの詳細はこちらから

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非一員に!(配信解除もお気軽に)



by miki-candle | 2014-10-13 15:56 | workshop/Lesson