東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月8日プライベートレッスンご報告

e0248558_17153249.jpg
こんにちは。Mikiです。

今日も出張レッスン。

今まで林檎の木のレッスンに来てくださっていたTさんが、プライベートレッスンでじっくり作りたい〜ということで、先月からご予約頂いています。

ちょうど、他の生徒さんもこの日があいているとのことで、同席することに。
初めてお会いした2人でしたが、即意気投合していたようで。良かったです。
プライベートレッスンは、いつもに増しておしゃべりが弾みます。

ゼリーモールドのキャンドルTさんとソイワックスKさん。
Tさんの作品は翡翠とローズクオーツ?宝石の色が浮かびました。とっても綺麗です。

Kさんはもうじきお仕事を退職されるので、お世話になった方へ贈り物にするそうです。
一気に5個は、大変だったかな?とっても可愛らしく出来上がりました。喜ばれそうですね。

最後に画像に撮ってみたら、お2人の選んだ色合いが近いことに気がつきました。

ご参加ありがとうございました!

(出張レッスンは、今のところ私の講座に受講経験のある方のみ受け付けています。)

MikiTanaka
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles.jimdo.com
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!いつでもお待ちしております!

イベント・ブログの最新情報が届きます。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!配信解除もお気軽に




[PR]
by miki-candle | 2014-10-08 21:13 | workshop/Lesson | Comments(0)