「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月7日出張レッスンご報告

e0248558_1940499.jpg
こんにちは。Mikiです。

今日は先週に引き続き、幼稚園での出張レッスン。
5名の方にご参加いただきました。

それぞれに個性があふれる、とても可愛らしい作品が出来上がりましたね。
香りは、全員ブルーベリーを選びました。
私も好きな甘い香りです。

先週はおしゃべりに花が咲いて楽しそうに作っていましたが
今日は、皆さんとっても集中していました。
終わってから、ふう〜!とため息。
分かりますー

お疲れ様でした!
2年前のリベンジにと参加してくださった方もいて
今回はとても気に入っています!とおっしゃっていました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

(出張サービスは、私の講座に参加したことのある方のみ受け付けることにしています。)

MikiTanaka
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles.jimdo.com
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!いつでもお待ちしております!

イベント・ブログの最新情報が届きます。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!配信解除もお気軽に





[PR]
by miki-candle | 2014-10-07 19:40 | workshop/Lesson | Comments(0)