「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月30日出張レッスンご報告

こんにちは、Mikiです。

今日は、私の子どもたちがお世話になった幼稚園へ。
この幼稚園では、お母様方のサークル「手づくりサークル」というのがありまして
私もそこに約8年在籍していました。(ほとんど化石のように)

編み物や刺繍やバッグ作りなど、手づくりが好きな人が集まって、ああでもないこうでもないといいながら
本をみながらいろんなものを作りました。
(私はおしゃべりが楽しくて、ほとんど手は動かしていなかったのが実情です笑)

ここがきっかけでキャンドルの仕事に結びついたという、私の新しい第一歩を踏み出させてくれた、とても大切なクラブ。

我が家の一番下の娘が3年生になってしまったので、
もう幼稚園に顔を出すこともなくなるのか~と思っていた矢先、
出張レッスンの依頼がありました。
まだまだ部員が11人いるとのこと。存続されていることを知って本当に嬉しい。

さて、2年前に受けてくださった部長さんからの熱いアンコールにお答えしまして、
今回作ったのは2段ケーキ。
e0248558_16264722.jpg
小さいサイズの可愛らしいキャンドル。
楽しかった~!という声が聞けてとても嬉しかったです。
ご参加有難うございました。

来週は残りの5名様が参加されます。
どんな作品ができあがるか、とても楽しみです。

★出張レッスンにつきまして
出張レッスンの問い合わせをよく頂きますが、しばらくは私の講座に参加したことのある方からのお話のみお受けすることにしています。
レッスンの流れや所要時間、どのくらいの人数で出来るか、予算に見合っているかなど、確認していただくためにもご了承ください。(結構本格的なので、オ人数向けではないこと、また万人向けとはいえないとも言えます)
よろしくお願いいたします。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!







[PR]
by miki-candle | 2014-09-30 16:34 | workshop/Lesson | Comments(0)