「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

満席となりました。(10月29日自分だけのワックスアート基礎講座)

こんにちは。Mikiです。
10月分のワックスアート基礎講座はおかげさまで満席となりました。
有難うございます。

初めての試みである、7回(4日)に渡る講座。
キャンドル作りは何度も来てくださっている生徒さんと
キャンドル作りは全く初めてです、という方。

10月は4名でスタートします。
11月以降は、予定が決まり次第お知らせしますね。
(メールマガジンで最新の情報をお知らせします)

e0248558_05355530.jpg
画像は、2011年私がイベントで初めて出品したワックスアート。
色をいくつか重ねて文字を入れただけのもの。
この画像をみると当時あったいろんなことを思い出して
とって置けばよかったな、と少し後悔。

画面をどんな風に作るか、と
文字をどの大きさでどこに配置するか
に力を注ぎます。
モチーフとか、ドライフラワーとかは使わずに、
ロウの色と質感だけで作ります。
モチーフの配置を考えることは省けますが
言ってしまうとごまかしが利かないのです。
脅していますか?はいそうです(笑)

ワックスアート講座第一回はこちらを作ってみましょう。

参加の皆さん、どんな色にするか、どんな文字をいれるか
今からぐるぐる悩んでみましょう。
雑に紙に書いてみると考えが進むことがあります。
その場でふわっとと考えるよりも
きっとずっといいものが出来上がります。

当日お会いできるのをとても楽しみにしています。

キャンドル&ワックスアートのMikitanakaでした。
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandlestwitter
Twittertwitter.com/mikicandlesinstagram 
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles 
フォロー&いいね!お待ちしております!





[PR]
by miki-candle | 2014-09-29 06:07 | workshop/Lesson | Comments(0)