「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

満席となりました。(10月12日ワックスアート基礎講座・21日王冠のキャンドルカバー)

こんにちは。Mikiです。

e0248558_09344965.jpg
10月12日の「自分だけのワックスアート基礎講座」は満席となりました。
有難うございます。

いつもの私がテーマを決めて作る方法でなはく、自分の好みを見つけ出しつつオリジナルのワックスアートを作ってもらうというレッスン。
告知後すぐに予約がはいりました。ありがとうございます。
お問い合わせもいくつか頂いています。

今まで、ただ何となく「自分がこんな色や形が好きかな~」と思っていることを
このレッスンで少しずつ目に見える形で表現していけたらと思います。
毎回、自分は何が好き~?の自問自答になると思いますが、素直な気持ちのままに。
自分の好みに気が付くと、どんどん色彩感覚やセンスが磨かれていくのかな、と思います。
(私のレッスンに何度も通ってくださっている方は、どんどん感覚が磨かれているように感じるので、ここはまじめな話で)

ワックスアートの技術を学ぶだけではなく、何かを習うことは客観的に自分を知ることだと思うので、その辺に重点を置いて。
また何だか偉そうですが(笑)

29日の回も満席となりました。
レッスンの詳しくはこちらから→★


e0248558_111566.jpg
また、10月21日のギャラリー林檎の木でのレッスン「王冠のキャンドルカバー」も満席となりました。
キャンドルカバーは新しい試みですが、前からアイデアをあたためていたのです。
ちょうどやわらかい炎が恋しい季節、市販の安いキャンドルでも手づくりのキャンドルを灯す雰囲気が楽しめたら素敵ですね。
最近、ドライフラワーも新しいものも仕入れました。自由に好きなものをお使いください。

灯りをつける前とつけたあとでは、ガラッと表情が変わります。
出来上がったら、皆で火をつけた画像も撮りたいなあ~!

29日10:30~のPlantsCafeの回はまだお席がございます。
レッスンの詳しくはこちらから→★

溶かしたり固めたり、色水の実験のようなお菓子作りのような手づくりキャンドルの世界。
色を無限に作り出すことが出来ること、また香りが入れられることも大きな魅力です。
作ったあとは、飾って楽しむのもよし、思い切って火を灯してみると、ガラッと表情がかわるところも面白くて
手づくりキャンドルを自宅で楽しむ方がどんどん増えています。

あなたも「手づくりのあかり」を楽しんでみませんか?
MikiTanaka

最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!(配信解除もお気軽に)

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

[PR]
by miki-candle | 2014-09-27 21:13 | workshop/Lesson | Comments(0)