人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月22日プライベートレッスンご報告

こんにちは、Mikiです。
自宅レッスンをしていたころに良く作りに来てくださった、Oさん。
なんと2年ぶりに連絡をくださいました。
出張レッスンです。
9月22日プライベートレッスンご報告_e0248558_173566.jpg
かわいいテディベア!
実は、2年前にブルーのテディベアを作ったんですね
記事はこちら→http://mikitanaka.exblog.jp/18570834/
そのあと、すぐにピンクのベアが作りたいと言っていたのですが
なかなか予定が合わなかったりお互い忙しかったりで。

なんと2年ぶりに作ってもらいました。

Oさんのお宅では
私のレッスンで作った作品にプラスして、
自作キャンドルが並んでいました。
本当にキャンドル作りを楽しんでいるんだな、と思いました。
たっくさんのキャンドルがズラーっと並んでいるのをみて
なんか・・・とても感激しました。

仕事があって、なかなか大久保や江東区へは行けないと
おっしゃていたので、
今後は地元でもちょこちょこ開催できるようになったんですよ、
とお伝えしました。

ご参加、ありがとうございました。


プライベートレッスンご希望の方は、
詳しくはこちらから→http://mikitanaka.exblog.jp/22331502/
ご予約はこちらから→http://miitanakacandles.jimdo.com/contact
(私のレッスンに来てくださったことのある方のみ、プライベート出張レッスンのサービスをしています。)


キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

最新の情報をメールにてお知らせします。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非一員に!(配信解除もお気軽に)




by miki-candle | 2014-09-22 17:51 | workshop/Lesson