人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月は王冠のキャンドルカバー

10月は王冠のキャンドルカバー_e0248558_1115634.jpg
こんにちは。Mikiです。

10月のテーマはちょっと早めですね。
さて、王冠のキャンドルカバーです。

キャンドルカバー、初めて聞きますね。
はい、作りました(笑)

キャンドルの魅力はなんといってもロウの半透明なところから灯りが透ける所。
でも自分で作ったキャンドルはもったいなくて灯せない~と言う方が
ほとんどなのです。

どうにか楽しんでもらえないだろうか?ということで
安価なティーライトキャンドル(アルミやプラスチックに入った小さなキャンドル)
でも雰囲気がたっぷり味わえる、キャンドルカバーを作ってみましょう。

ティーライトキャンドル付きですので、持ち帰ってすぐお使いになれます。

今回も好きな色で作れますよ。
私ならグレーとか、明るいブラウンも作ってみたい。

10月は王冠のキャンドルカバー_e0248558_111566.jpg

10月は王冠のキャンドルカバー_e0248558_1115752.jpg
灯すとガラッと印象がかわるでしょう?


10月は王冠のキャンドルカバー_e0248558_1115741.jpg

※文字入れは、時間のある方はどうぞ

キャンドルワークショップ手づくりのあかり
「王冠のキャンドルカバー」

10月21日(火)10:00~12:30
(今後は10時からのレッスンとなります)
習志野市(京成大久保駅から徒歩4分)
ギャラリー林檎の木 (満席となりました)

10月29日(水)10:30~12:30
江東区(門前仲町もしくは越中島から徒歩7分)定員6名
PlantsCafe
PlantsCafeでは終了後恒例ランチ会を開催いたします。(ランチ代別途精算、希望者のみ)
以下は2回とも共通です。

・参加費 大人3,500円、・持ち物 カッター
     必要であればエプロン

ご予約はhttp://miitanakacandles.jimdo.com/contact
まで

皆様のお越しをお待ちしております!
MikiTanaka
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles.jimdo.com
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!いつでもお待ちしております!

イベント・ブログの最新情報が届きます。
メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非!配信解除もお気軽に




by miki-candle | 2014-09-14 17:42 | workshop/Lesson