東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

プリザーブドフラワーのレッスンに参加してきました

こんにちは。Mikiです。
先日、プリザーブドフラワーの植木淳子さんのレッスンに参加してきました。

夏休みの特別レッスンということで、娘が中心に。
私も作ればよかったな、と後悔。

今回は、バラやガーベラのプリザや貝殻などをボードに貼り付けるというもの。

娘は、最近飼い始めたハムスターのネームボードを作ると張り切っていました。
e0248558_659114.jpg
大きなボードにレイアウトを決めて貼り付けて行きます。
初めてのグルーガンにちょっとドキドキ。
e0248558_07204183.jpg
出来上がりました!

レッスンって、予約を入れてから当日まで本当にわくわくするものですね。
私の講座にもそんな気持ちで来てくださる方がいらっしゃると思うと
身が引き締まる思いです。
とても勉強になりました。

淳子先生、ありがとうございました。
もう少し詳しく見たい方は先生のブログにて
http://ameblo.jp/flowerstudio-tiare/entry-11913011212.html
都内、千葉県内のレッスンだけではなく、さまざまなシーンに合わせたプリザーブドフラワーを販売していらっしゃる淳子さん。
今月から私のキャンドルもネットショップで販売してくださっています。
ドライフラワーを使った、優しい色合いのキャンドルを
今回は仏花とともに飾るキャンドルとして提案してくださっています。
ネットショップも是非ご覧くださいね。

[PR]
by miki-candle | 2014-08-28 07:47 | diary | Comments(0)