東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

まなびいろいろ①

こんにちは。Mikiです。

最近、学びの機会に多く恵まれています。

私もまだまだ学びたい!と思うようになったら

「楽しそうなレッスンがあるよ」 とか

「参加してみない~?」ってよく声をかけてもらえるようになったのです。

みんなに聞こえたみたい、不思議!

つい最近は、マクロビクッキング。

e0248558_10451981.jpg


健康的で体によさそうで・・・でも美味しいの?と思っていましたが

野菜そのものの味を生かす味付けで、シンプルな料理なので復習できそう。
初めて食べたソイミートは本当にお肉じゃないの?っていう美味しさでした。



東金の人気カフェRaphanのMさんは

優しい口調と自然に寄り添う考え方にとても共感を持てました。

いつも笑顔で素敵だったなあ。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTananaでした
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

8月のレッスンのお問い合わせを頂いています。
今晩アップできるかな!

こちらは来週のレッスン。22日(火)はあと少しだけお席がございます。夏休み初日、自由工作にキャンドルもいいですよ~!
「ソイワックスキャンドルのレッスン」






[PR]
by miki-candle | 2014-07-15 20:19 | diary | Comments(0)