「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

6月29日フローティングキャンドルレッスンご報告

こんにちは。Mikiです。

昨日29日は、フローティングキャンドルのレッスン。

雨のなか、皆さんに来ていただきました。

まず、出来上がり画像から
1人15個くらいつくったので、全部が写真に収まらなくてごめんなさい!
e0248558_5495449.jpg
今回参加されたのは、6名さま。

何度も来て下さっているYさん(左下)
イエロー、グリーン、ブライトグリーンの色合いで出来上がりました。
ペンも細かいラインが繊細で、ト音記号が個人的に好きでした〜

Yさんといつもペアできてくださっている、Mさま。(左中)
可愛らしい、ピンクとオレンジ、イエロー。
甘い香りが漂ってきそうな、スイートなキャンドルが出来上がりました。

3年生のHちゃん。(左上)
大人では考え付かない発想に、全員が可愛い可愛い!と注目していました。
残ったカケラでショートケーキを作ったり
キャンドル作りを
とても楽しんでいる様子がみられて嬉しかったです。

初参加Cさん(右上)
葉っぱのモチーフだけを、色違いで3色。
バニラオリーブ、ブラウン。
アースカラーがシックな作品。
3色目の混色も大成功でした、ほっ。

初参加Kさん(右中)
ポップな作品。
ビビットなグリーン、バニラ、こげ茶。
星を大きさ・色違いで作るところにセンスを感じます。
初めての皆さんが苦戦される文字入れも上手でしたね〜

Jさん(右下)
とても可愛らしいピンク・ブルー・パープルの作品だったのですが
画像が切れてしまってすみません!
動物モチーフに、雲や太陽に顔が入ったりして
物語ができそうな優しい作品が出来上がりました。

ご参加ありがとうございました。
「沢山楽しんでほしい!」と言う気持ちから、
欲張りなレッスンになってしまい
時間が押してしまいました。
もっとゆっくり作れたらよかったなあ、と反省です。
e0248558_5495517.jpg
レッスン後のカフェもゆっくりできず、すみませんでした。
キャラメルマキアート、美味しかったですよ!

「もう一度作りたい!」という声を頂きましたので
また機会があればご参加くださいね。

★★★★★

さて、7月のご案内です。
「ソイワックスキャンドルのレッスン」
PlantsCafeでのレッスンは早々に満席となってしまいましたが

7月22日(火)10:30〜ギャラリー林檎の木
(京成大久保駅から徒歩4分)の回は
まだ少しお席がございます。

お子さんにも楽しんでいただけるような
メニューになっていますので

仲良しのお友達と一緒に夏休みの思い出として
楽しんでいただけたらと思います。

(自由工作として提出されても構いません)


詳しくはこちらから→★

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTananaでした
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!












[PR]
by miki-candle | 2014-06-30 08:41 | workshop/Lesson