人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

「ママそら」で、インタビューを受けました

こんにちは。Mikiです。

とうとう、アップされてしまいました。

以前、子育てについてのインタビューを受けたのです。

身近な友人や、よく来てくださっている生徒さんにはバレバレですが、

ほとんど「放ったらかし子育て」というか、細かいことはほとんどどうでもいい子育てです。

運動会で自分の子供がどう活躍したかよりも、
帰ってから子供がどんな顔で感想を言うのかが気になるし、

学校で友達とのトラブルがあったという事実よりも、
子供がそれをどう感じたのかが気になる。

すべては子供の「心」が気になります。

というととても立派っぽくみえますが。笑

自分(私)がどうしたら楽しく(そして、楽に)なるかを大事に(笑)

だから3人と一緒にいることはすごくすごく楽しい!
あ、夫と一緒にいるのも楽しいです、もちろんですよ(笑)


「ママの輝きから明るい未来を創造するプロジェクト「ママそら」。
ママの輝きから子どもや家庭、社会を元気に。
そして明るい未来へ☆
ソーシャルメディアを通じて空の様に広く深く繋がりながら、
ママの安心感・笑顔・輝きを応援していきます。」
記事はこちらから→http://mamasola.net/?p=17266


キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
このブログよりも、FBやtwitter,instagramのほうが先の情報となりやすいです。
どなた様もフォロー大歓迎です。









by miki-candle | 2014-06-18 11:53 | diary