東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

6月17日フローティングキャンドルレッスンご報告

こんにちは。Mikiです。
今日は、フローティングキャンドルのレッスンがありました。
習志野市大久保のギャラリー林檎の木にて。
こちらでのレッスンは3年目に入りましたね。
あっという間です。
e0248558_17441691.jpg
窓際のこのスペースが好きで。
スタッフSさんにディスプレーをお願いしました。
いつもサポートありがとう。
感謝感謝です。
e0248558_17574111.jpg
左指の人差し指が気になる動き(笑)、わたしです。
皆さん、とても真剣に聞いてくださってますね。
今回は、初めて来てくださる方が3名いらっしゃいました。
キャンドル作りに興味を持ってくださって、ありがとうございます!

では作品紹介です。
e0248558_16294918.jpg

見本に近づけて色のブレンドに挑戦しました。
いつも作業が丁寧です!

e0248558_16294919.jpg

黄色、赤、オレンジのビタミンカラー。
飼っているワンちゃんと猫ちゃんも出来上がりました。

e0248558_16295076.jpg

可愛らしいモチーフで出来上がりました。
クッキーのように甘いソースをかけてるみたいなアイデア!美味しそう。

e0248558_17432964.jpg

こちらもスイートなライン。
バニラ色を加えて優しい雰囲気に仕上がりました。


e0248558_16294817.jpg
爽やかな色合いで、出来上がりました。
グリーンは微妙な色違いで2色作っています。


ご参加、ありがとうございました。

ペンが固まらず持ち帰った方、
インクがはみ出した部分は楊枝の後ろやカッターなどで
少しずつ削って修正ができますので、ぜひお試しください。

e0248558_17434621.jpg

こちらと同じフローティングキャンドルレッスンは
6月29日(日)14:30〜門前仲町Plantsでも開催いたします。
参加費3,500円
満席となりました

そして、来月のレッスンのテーマ(林檎の木7月22日)は
近日中にご案内しますね。


キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles








[PR]
by miki-candle | 2014-06-17 18:19 | workshop/Lesson | Comments(0)