東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ひと仕事終えて

イベント準備と新作リリースのラッシュで、いつもの1か月分の制作を1週間で終えました。

キャンドルを作り始めた時の感覚を思い出した。
すごく不安でドキドキして、楽しい!
寝るより、食べるより作りたい、っていう。

当時は、1日10時間かけても1つもできないことがあって、落ち込んだり、やっぱり無理かもって思ったこともあったけど、ここまで続けられて本当に良かった!と思っています。

今回のことで、自分の今の限界と、計画性のなさと、いかに自分一人で何とかしようともがいていたことが、よく分かった。

今は、もっともっと作り出したい!という気持ち。
長くお付き合いしてくださっているお店のために、自分でできることを全部出したいと思っています。

と同時に、このGWはいくつも仕事のお話をいただいたのですが、スケジュールの関係でほとんどを断ることになってしまいました。
私に声をかけてくださったことに感謝の気持ちと、挑戦してみたかったな、という少しの後悔。

まだまだ整理しなきゃいけないことは盛りだくさん、そして全ての納品は終えていません。

少しでも楽しみに待ってくださっている方のために
私が出来ることを全て出しきろうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by miki-candle | 2014-05-03 20:29 | diary | Comments(0)