人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

私の一日


私の一日_e0248558_174384.jpg
こんにちは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

今日の私の一日。それを知ってどうするの?ですが
たまにはお付き合いください、笑

午前中、ロールキャンドルを作りました。
しばらくSmile me,Candlesのキャンドルを沢山作っていましたので、2ヶ月ぶり。
緊張しました。

これは今月のトランプと作り方が似ています。
芯を通すところが特に緊張です。

上は、完成してホッと一息の画像です。


私の一日_e0248558_1743579.jpg
私の一日_e0248558_535251.jpg
私の一日_e0248558_535218.jpg
私の一日_e0248558_535160.jpg
それから急いでお出かけです。
こちらの素敵なお店はどこでしょう?

京成臼井駅から徒歩5分くらい
LIVRE DE VERSさんです。

1月の林檎の木でのレッスンで飾らせてもらったアンティークのお礼に来ました。

ここは、私の名前のキャンドルを初めて置かせてもらった思い出深いお店です。
数回、イベントにも出展させていただきました。
ここはね、スタッフの皆さんが、お客様とか出展者とか、誰にも優しい。

こんなに人を大事にしているって、びっくりしたんです。

スタッフのkさん、今日も温かく迎えてくださいました。
私の一日_e0248558_1743787.jpg
えっと、ご馳走になったからお世辞をいっているんじゃないんですよ。


途中、久しぶりにお会いするお客様もお見えになって
おしゃべりがとまらなくなって
やっぱり3時間くらいあっという間に過ぎるんです。
大きな扉が重厚で入りにくい感じがしますが、一度開けてしまえばスタッフさんも親切で、とっても素敵なお店です。

私の一日_e0248558_1743712.jpg


冷えとりの靴下セット

タグ

複写式のメモ(オーダーを受けるときのメモ代わりに使います)

折り畳み傘(セール)

を頂いてきました。

私の一日_e0248558_1743614.jpg
私の一日_e0248558_1743859.jpg

こちらでは、3月11日から3月29日までイベントが開催されるそうです。
イベント中はお客様も多いので、気軽に入れるチャンス?
パリの風を感じてみてはいかがでしょうか。
ぜったい素敵。太鼓判押します。



キャンドル&ワックスアート制作のMikiTananaでした。
HP:http://mikitanakacandles.jimdo.com




by miki-candle | 2014-02-26 18:27 | diary