東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2月14日(金)ミツロウで作るトランプ型キャンドルレッスン 追加開催のお知らせ

e0248558_07122356.jpg
こんにちは!キャンドル制作のMikiTanakaです。

2月、ギャラリー林檎の木でのレッスンではたちまち(と自分で言うか)満席となりました、ミツロウのトランプキャンドルレッスン。Plantsさんでも開催が決まりました!

2月のレッスン
ミツロウで作るトランプ型のキャンドルのご案内


ミツロウは、ミツバチが巣を作るための蝋を精製して作られたワックスです。
とても人気があるのは、天然の蝋ということだけではなく、しっとりとした質感に温かみを感じるからでしょうか。

ミツロウは他のワックスに比べて粘度が高いので、薄く作っても割れにくいところから、「紙」をモチーフにしたものにしました。

トランプをずらした状態で固めます。

トランプ本体の色・文字は好きな色で作れます。

ミツロウの香りに癒されながらのレッスンは、きっと楽しんでいただけると思いますよ。

日時・2月14日(金)11:00~13:00

場所・Plants cafe
東西線門前仲町駅 徒歩7分
京葉線越中島駅 徒歩7分
〒135-0045
東京都江東区古石場2丁目8-5
My Style MONNAKAⅡ1F
Tel&FAX :03-5875-9668

参加費・材料費込み3,500円
持ち物・はさみ・カッター・必要であればエプロン
定員・6名

レッスン終了後は、おいしいランチ会を予定しています。

ご予約は、ご予約フォームまでお願いします。→
こちら
お名前・連絡先・ご希望の日時・お友達とご一緒の場合は、その方のお名前をお知らせください。
こちらから予約確定のお知らせをいたします。
先着順となりますので、満席の場合はご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。


2月14日…バレンタインディですね。
この日は、PLantsさんにお願いしてカフェにて私のキャンドルを灯してもらうことになりました。
キャンドルの灯りとともに素敵な時間をおすごしくださいね。
Plants特製スイーツ(ケーキ・プリンアラモード・パフェ)も、どれもおすすめです!

講師MikiTanaka HPはこちらから→★


[PR]
by miki-candle | 2014-01-30 11:00 | workshop/Lesson | Comments(0)