「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

1月26日レッスンご報告 その2

さて、午後の部は
何度も通ってくださっている生徒さんに向けた、大きなドライフラワーのキャンドルレッスンです。
レッスンを2回受けてもらって完成するのですが、今日は飾りつけの2回目。
e0248558_16422346.jpg

ケーキ型とトールサイズの2個ずつ作りました。
お楽しみの、型からはずすところから。
型に出す瞬間、「かわいい~!」と歓声がわきます。

e0248558_16432670.jpg


ドライフラワーは長い状態でご用意しました。
レイアウトが難しい!と言いながら、花の持つ動きを生かすように配置していきます。

e0248558_16445112.jpg

出来上がりです。
2つ飾れるように、花の種類をあわせてもいいですよね。

ご参加、ありがとうございました。

e0248558_17164989.jpg

レッスン後は、カフェです。
手づくりのケーキやスコーン、パフェやプリンアラモード。
どれも美味しいんですよ。
どれにしよう?悩みます悩みます。
このボリュームのケーキセットが700円以内ってちょっと安すぎると思う。
Plantsさん、ご馳走様でした


Mikitanaka WebSite







[PR]
by miki-candle | 2014-01-27 17:27 | workshop/Lesson | Comments(0)