「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2月18日(火)キャンドルワークショップ手づくりのあかり 「ミツロウのキャンドル」

こんにちは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

2月のテーマがなかなか決まらずでした。何個試作して壊したかな。お待たせしてすいません。
ご予約・お問い合わせの多いミツロウのキャンドルを作ります。
今年はトランプ型のキャンドル。
e0248558_07122356.jpg
e0248558_07114620.jpg
ミツロウの、しっとりとした質感がなんとも癒されます。
他のワックスに比べて粘度が高いので、薄く作っても割れにくいところから、
やっぱり今回も「紙」をモチーフにしたものにしました。

トランプ本体の色は自由にします。
全体的に薄く色をつけてもまたかわいいかな。
カードの文字もお好きな色で書いてもらいますよ。
ミツロウの香りに癒されながらのレッスンは、
きっと楽しんでいただけると思います!

2月18日(火)10:30~12:30
ギャラリー&レンタルスペース林檎の木
(京成大久保駅から徒歩4分 習志野市本大久保3-8-3河合ビルB1F)
参加費・3,500円(お菓子・お茶つき)
持ち物・はさみ・カッター・必要であればエプロン

去年はミツロウで本をつくりました。皆さん、かわいいのができあがりました。
今回と作り方は変わりますが、ご参考までに。→こちらをクリック

一度満席となりましたが、キャンセルが2名入りましたので、募集いたします。
ホームページのご予約フォームまでお願いします。
フォームにしたがって、お名前・連絡先・ご希望の日時・お友達とご一緒の場合は、その方のお名前をお知らせください。
折り返し、お知らせをいたします。
(日程は未定ですが、同じレッスンをPlantsさんでも開催する予定です)

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。






[PR]
by miki-candle | 2014-01-23 22:24 | workshop/Lesson | Comments(0)