東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

11月17日(日)出張レッスンのご報告

こんにちは。キャンドル制作のMikiTanakaです。

制作にレッスンに打ち合わせ・・毎日フル稼働しています。

昨日は、中学時代の友達から、「出張はできる?」との声をいただきまして、出張レッスンをしました。

一度彼女がレッスンに来てくれたときに一緒に参加してくださった方のお宅にて。
3歳児のお子さんを持つ若いお母さん達(もちろん私の友人も含めてよ)7名が参加してくれました。
お子さんの保育園が同じで、家族ぐるみのお付き合いをしているという皆さん。
約3時間のレッスン中は、ご主人チームが10名ほどの子供達を外で遊ばせてくださるとのことで、同席した娘もちゃっかり一緒に遊んでもらいました。お世話になりました!

e0248558_5434354.jpg

e0248558_543442.jpg

e0248558_5434465.jpg


e0248558_5434247.jpg


レッスン後はご主人チームが自分の奥様の作品を当ててみる!なんてことをしていました。面白い~!
なかなか当たらないと複雑、です笑。

ご参加ありがとうございました。


外側の器からキャンドルで作るというこのソイワックスのレッスン。
もう一度作りたい!というアンコールにお答えして今月26日に開催いたします。
中身の色、香り、ドライフラワーは好きなもので作れます。
まだあまり市場には出ていない木芯のキャンドルはギフトにもおすすめです。
残席わずかとなりましたので、気になる方はお早めに。

e0248558_9145549.jpg

キャンドルワークショップ手づくりのあかり
【ソイワックスレッスン」
11月26日(火)10:30~12:30
(レッスン終了後は自由参加のランチ会あり。Plantsさんは定休日のため近所のお店に行きます)

Plants(江東区古石場2-8-5My Style MONNNAKAⅡ-1階)
東西線、大江戸線門前仲町駅から徒歩7分または、京葉線越中島から徒歩7分

参加費 3,500円(材料費込み)

ご予約はこちらまで

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-11-18 05:43 | workshop/Lesson | Comments(0)