東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10/6(日)千夜市夜に出店させていただきます

すっかり秋になりました。
e0248558_15293977.jpg

e0248558_15295797.jpg

10月5.6日は、千葉駅前通りにて、「千夜市夜」11:00から20:00まで開催します。
私は6日だけ参加、のんびり出店予定です。もちろん終日おります。
今回3回目の出店です。みなさんぜひ遊びにいらしてください!

新しいキャンドルを出します。
先月のレッスンで人気のあった、ソイワックス。
色のものと、白はゴールドかシルバーで縁取りして。
香りはそれぞれオリジナルブレンド(コーヒーじゃありません)
e0248558_1572014.jpg

e0248558_1572032.jpg


ドライフラワーのキャンドルは大きめをご用意しました。
キャンドルが欲しいけど自分ではなかなか買わない、ということでギフトとして喜ばれることが多いです。
キャンドルを贈るって、ちょっと素敵ですよね(なんて)
大きめで長く楽しめます。
灯している途中で、ちょっと崩れた感じも私は好きです。
インパクトがあるので、お花屋さん、雑貨やさんでディスプレイとしてもお勧めです。
e0248558_1572098.jpg
ラムズイヤーもとい、エーデルワイスのドライが手に入ったのです!限定3個。

e0248558_1572084.jpg

e0248558_1572013.jpg


その他には定番のロールキャンドルや、ワックスアートなど。
来月レッスンのワックスアートも見本として置いておきます。17日分(あと3名)であれば、その場でご予約も承ります。
ワックスアートってなあに?のぞいてみてください。

夜の千夜市夜も、とーっても素敵です!
キャンドルを灯して、お待ちしています!(風が強くなければね~)

出店できることは嬉しいことですが、毎回お客さんとして行きたいくらいです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!いつもボーっとしていますので、声をかけてくださいね。
キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-10-04 15:07 | workshop/Lesson | Comments(0)