東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月24日(火)ソイワックスレッスンご報告

満席御礼!ソイワックスレッスン。5人もいればさぞかし賑やかに・・・と思ったら、私が忙しいのでとても静かなレッスンだったのでした笑。5名とも、何度か来て下さっている生徒さん。もう少しお話したかったなあ~
e0248558_15303456.jpg
出来上がって撮影大会。
芯は1センチくらい残して切ります。今回はグリーン系を作った方が多かったです。
香りも爽やかでフレッシュな香りが人気でした。
レッスンの様子はこちらから。
e0248558_15303415.jpg

e0248558_15303442.jpg

e0248558_15303426.jpg
みなさん、もくもくと・・・。

e0248558_15303430.jpg
林檎の木でのレッスンは。最後にお菓子とお茶をお楽しみいただきます。今日はかわいいBabyちゃんに癒された、幸せな一日でした。

今月のソイワックスレッスンは、全部で13名と大勢の方に作っていただきました。
ご参加、ありがとうございました。
個性あふれる、素敵な作品が沢山出来上がって、私も大満足です。

このキャンドルは、必ず深さのあるお皿にのせて灯してください。
灯したらぜひ、画像みせてくださいね~お待ちしています!

来月予告もお楽しみに!

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-09-24 15:30 | workshop/Lesson | Comments(0)