人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月22日ソイワックスレッスンご報告

昨日は、江東区plantsにて、ソイワックスキャンドルのレッスンがありました。
9月22日ソイワックスレッスンご報告_e0248558_5384689.jpg

9月22日ソイワックスレッスンご報告_e0248558_5384680.jpg

9月22日ソイワックスレッスンご報告_e0248558_5384619.jpg

9月22日ソイワックスレッスンご報告_e0248558_5384688.jpg


色や香り、配置するドライフラワーの選び方で印象がかなり変わります。
今回も素敵な作品が出来上がりました。

「お休みがやっと合いましたー!」と、
久しぶりに来てくださったFさんと、blogをみて初めてくださったUさん。
レッスン後は、plantsランチで盛り上がりました。
色んなお話が聞けて、とても楽しい時間が過ごせました。
ご参加、ありがとうございました。

明日は今月最後のレッスンです。

来月の予定につきましては、また後日アップしますね。
ドライフラワーを使った、秋らしいワックスアートを作ります。
日にち等のご質問はいつでもどうぞ。
お問い合わせフォーム
by miki-candle | 2013-09-23 05:38 | workshop/Lesson