東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

オーダー・ドライフラワーのキャンドル

こんにちは。
過ごしやすい気候になってきて、活動的になりつつある今日です。

ドライフラワーのキャンドルのオーダーをいただきました。
以前イベントで一緒に出させていただいた、素敵なお洋服を作られるデザイナーさんより。
上質なリネンを使ったワンピース、私も大切に着ています。

黒やグレー、全体的にスモーキーな色がイメージのTさん。
「キャンドルの色はお任せで」とのことでしたので、ブルーグレーに決めました。
白いワックスの下に、濃いグレーを入れています。
この雰囲気、私は好きだけど暗くなりすぎかな、なんて思っていたのですが、
この感じが良いといって下さって、嬉しかったです。
ものづくりをしている方へお渡しするのはとりわけ緊張するのですが、ドライフラワーのキャンドルは、クリエイティブな方からのご注文が多いです。

e0248558_9513914.jpg

e0248558_9514063.jpg
画像にはありませんが、文字は、メッセージではなく使用した花の学名を入れました。

今回はアキレアとマンネンスギ。

ありがとうございました



キャンドルのオーダーを随時受け付けています。
これからの季節は、納期が少し遅れ気味になりますので、なるべくお早めにお願いいたします。

お問い合わせフォーム
納期、ご予算をお知らせください。追って詳しく連絡させていただきます。


キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-09-11 09:51 | order candles | Comments(0)