「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

8月9日(金)キャンドルワークショップ指人形のキャンドルご報告

こんにちは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

夏休み、どのようにお過ごしですか?

今日は、江東区Plantsさんで、キャンドルワークショップをいたしました。

今年は私の自宅でのレッスンが行えないため、作りたい!と言ってくれた近所のお友達を連れて、賑やかに出発しました。
(運転もだいぶ慣れましたー、ホッ)

e0248558_1761499.jpg
キャンドルをハサミで切る?
今日は三歳のお子さんが初挑戦!
e0248558_1764331.jpg
顔のバランスが難しい!と(娘)
e0248558_177144.jpg
最初はどうしたらいいか分からなかったけど、手を動かすうちにどんどんアイデアが溢れる溢れる!
e0248558_1774559.jpg
独自の空想の世界に入っています。
e0248558_17105893.jpg
出来上がりを記念撮影。

楽しい作品が並びました。
ご参加、ありがとうございました!

これと同じレッスンは、
8月20日(火)10:30~京成大久保駅から徒歩4分、
「ギャラリー&レンタルスペース林檎の木」にて開催予定(最終回)です。

未就学児のお子さんは、お母さんと一緒にひとつずつ作るくらいがちょうどいいと思います。
小さな手で作ったキャンドル、記念に残ると思いますよ。

そして、懲り出すと止まらない?
大人の方も夢中になって楽しめます!

ご予約はこちら

お待ちしています。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-08-09 16:59 | workshop/Lesson | Comments(0)