東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

発表会記念品&ウエディングキャンドル

こんにちは。キャンドル制作のMikiTanakaです。

素敵なご縁があって、ピアノの先生からのオーダーが入りました。
去年の発表会でも生徒さんに配る記念品として、ピアノ型のキャンドルをオーダーして下さった先生です。

e0248558_12504783.jpg
オリジナルの型紙から切り出すこと50個。半透明のキャンドルは何だか美味しそう?

e0248558_1251949.jpg
出来上がったのは、ヨット。
これに一つ一つ名前をいれました。

e0248558_13007.jpg
3、4才のお子さんには、お魚キャンドル。オレンジの方をすこしアレンジしました。

他にオーダーいただいたのは、結婚祝いのキャンドル。

e0248558_1254549.jpg
丸いのじゃないんです。
e0248558_12541321.jpg
ジャンベ型で!とのご注文。
あー、できてよかった(笑)!ほっとしています。

ありがとうございました。
[PR]
by miki-candle | 2013-07-26 12:47 | order candles | Comments(0)