東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

7月12日キャンドルワークショップご報告 午後編

さてさて!続いて午後編です。

e0248558_20482469.jpg
どんどん冷やすために、水の中に入れていきます。うまくいくと、いつの間にか型から外れて水に浮いている子も。
出来上がったものはすべて水に浮きますので、大きめの容器に水を張って、グリーンなどと一緒に浮かばせて飾っても涼しげで素敵だと思いますよー!

e0248558_20493083.jpg
皆さん、真剣な表情?ドライフラワーをレイアウトしています。

e0248558_2050549.jpg
完成!「一つにまとめて並べましょう!」ということで、全員分集合。
パラフィンワックスの透明感がとてもきれい。

e0248558_2053653.jpg
午後はデザートセット付きなのです。手づくりのケーキと飲み物をいただきました。
出来上がった作品をみながら、「あれが素敵、これが素敵、これもいいにおい!」と会話も弾みます。


ご参加、ありがとうございました!

さてさて、明日7月13日(土)11:00~15:00は同じくPlantsにて、キャンドルショップ&ミニレッスンをいたします。
展示は、ご自由にご覧ください。
小さなキャンドル、ベーシックな蜜蝋ライン、人気のドライフラワーシリーズも並びます。
簡単なラッピングもしますので、気軽なギフトにぜひ!

レッスンは、ワックスペーパーの封筒と、キューブ型キャンドルを作ります。(所要時間約1時間・セットで2,500円・お子様も可能)
ご予約は不要ですので、ぜひお気軽にいらしてくださいね。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-07-12 20:46 | workshop/Lesson | Comments(0)