「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

7月12日キャンドルワークショップご報告 午前編

こんばんは。キャンドル制作のMikiTanakaです。

今日は、門前仲町Plantsにて、フレグランスワックスのレッスンがありました。
午前・午後とありましたので、とりあえず午前の部からご紹介。
とても楽しみにしていました!という声に、わあ!っと嬉しくなりました。
e0248558_20432667.jpg
好きな型・色・香りを選んで、ドライフラワーをレイアウトします。
e0248558_2044476.jpg

いい香りがが部屋中に広がります。
ここからは、お一人ずつの作品です。とても素敵にできました。
型からとった瞬間「かわいい~!」って声が沢山聞こえました。
誰が作ってもかわいいのができるんです、ホント!

e0248558_20441872.jpg
くすんだパープルとホワイト。
e0248558_20445612.jpg
グレーとホワイト。
e0248558_20452516.jpg
うすーいピンクとパープル。残ったロウで花びらを作りました。


レッスンの後は、ランチタイム。
キッシュランチ、とてもおいしかったです。
Plantsランチ、お勧めです!

この回は、お子さんの体調不良により、キャンセルになってしまった方々がいらっしゃいました。
お会いできず残念でしたが、どうぞお大事になさってください。
お子さんが元気になって、また興味がある時に作りに来てくださいね!

このフレグランスワックスは、8月3日(土)10:30~と13:30~、我孫子市kupu knit studio and cafeでもご参加いただけます。
お子さんも同じものを作ることができますよ~。(お子さんは参加費2,800円になります)

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。

午後編、に続きます。ご覧くださいませ~
[PR]
by miki-candle | 2013-07-12 20:42 | workshop/Lesson | Comments(0)