東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ウエディング キャンドル

キャンドル制作のMikiTanakaです。
この暑さに携帯やPCも参っているのか、なかなかblogのアップやDM制作がはかどらず、イラッとしています(笑)。

今回は結婚祝いのキャンドルのご紹介です。
e0248558_039576.jpg
微かに透き通る、ライトブルーのキャンドル。中には四色のカケラをグラデーションで入れています。ブルーベリーの香り。

e0248558_0361373.jpg
ドライフラワーをつけてほしいとのご希望で、カラフルなものを入れてみました。
今年は、淡いブルーとドライの組み合わせが人気です。

とても古い私の友人からの依頼で、数年前の彼女の結婚式の時、教会のエントランスにキャンドルをディスプレイさせてもらいました。。
その頃ワックスアートを作り始めたばかりのころで、ビーズ刺繍やキャンバスを使ってはじめてウエルカムボードを作らせてもらったのです。
e0248558_13191988.jpg
懐かしい画像!

今回、このキャンドルを贈られる新婦様とは、その彼女の結婚式でお会いしたことがあるので、イメージもピンと沸きやすく、ほんわかした可愛らしいイメージで作らせて頂きました。

10月の結婚式にはこのキャンドルを飾ってくださるそうです。嬉しいです!

改めて、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに!
[PR]
by miki-candle | 2013-07-11 00:35 | order candles | Comments(0)