人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

千夜市夜終了いたしました。

こんにちは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

千夜市夜、無事終了いたしました。
千夜市夜終了いたしました。_e0248558_8401121.jpg
まるでスポットライトを浴びたかのように、一時は私のブースだけ直射日光にさらされて(笑)
キャンドルが溶け出す勢いでした。
千夜市夜終了いたしました。_e0248558_8401198.jpg
風があったため、沢山のキャンドルに火は灯せませんでしたが、風に乗っていい香りが流れていたようです。
千夜市夜終了いたしました。_e0248558_8401299.jpg

千夜市夜終了いたしました。_e0248558_8401291.jpg
夕方の薄暗がりを狙ってきてくださった方も多数。閉店30分前がいい雰囲気でした。

会場には、本当に多くの方にお越しいただきました。

ブログやFBを見てくださってて「はじめまして!」の方
レッスンやイベントによく来てくださる、「先日はどうも~!」の方
しばらくお会いしていなかった、「わあ、お久しぶりです!」の方。

暑い中来てくださり、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。

私のブースは四隣まで千夜市夜以外のイベントでもご一緒しているよく知った方だったので、とっても心強かったです。
次回10月(5・6)にはさらにパワーアップしそうな予感です。

また、今回近くのブースになって、初めてお話させていただいた方もいらっしゃいましたね。
またご一緒できたら嬉しいです~。

とにかく暑かったけど、とても幸せな一日でした。

最後に主催の方はじめ、スタッフさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

この夏の野外展示は今回が最終日、つぎは涼しげなグリーンの森カフェ、
13日(土)11:00~15:00
Plantsさんです。
ミニレッスンも開催予定!

ぜひ遊びにいらしてください!

キャンドル&ワックスアートのmikitanakaでした。
by miki-candle | 2013-07-08 08:40 | event