東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

我孫子kupu knit studio and cafeへ

こんばんは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

友達と、ずーっと前から「行きたいね、行きたいね!」って言ってたところへ。

去年、イベントの出展をご一緒させていただいていた、ニットやリネンの小物などを制作しているkupuさんのアトリエ&カフェです。

我孫子って、遠いんじゃないのぉ?と思っていましたが、車でほぼ一時間。おしゃべりしていたらあっと言う間に到着です(私ではなく友達の運転だから早かった、とも
いえますが、笑)

e0248558_20163710.jpg

e0248558_20165938.jpg

e0248558_20173134.jpg

お店の隅から隅まで、すべてkupuさんがこだわったもの達。
空間も、家具も、すべてが素敵でした。
お店では、kupuさんの作った洋服や小物、また雑貨なども販売しています。
使っている器は、私が通っている陶芸教室、copertoさんのもの(こちらも販売中)
マグカップは軽くて口当たりがスッキリして使いやすい。

頂いたオリジナルコーヒーは、OGURACOFFEEさんの豆を使ってたっぷり2杯分。
おいしいお菓子と共に頂きました。

e0248558_20243474.jpg

オープン時から使ってくださっている、アンティークモールドを使ったキャンドル、納品いたしました。お店で灯してもらっています。

こんなに素敵なカフェがうちのそばにもあったらなあ!
kupu knit studio &cafeぜひ、足を運んでみてくださいね。

そして、こちらでも嬉しいお話が進みそうです。
決まり次第、お知らせします!

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-05-28 20:10 | diary | Comments(0)