「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワークショップご報告

昨日は初めての場所、江東区Plantsさんでのレッスンがありました。
参加してくださったのは、いつもブログをみてくださっていると、初めて連絡をくださった方。
私もお会いするのが楽しみでした。
e0248558_1911630.jpg
ピンクのドライフラワーガーランド。なんだか美味しそう(笑)

今日はなんと、お一人のレッスンでした。
うーん、それも何か意味があるはず!

ゆっくり、じっくり仕上げたキャンドル。作った方のやさしい雰囲気が出ています。

ご参加、ありがとうございました。
色んな話をさせていただけて、私も楽しかったです。

e0248558_1923457.jpg

私も一緒に頂いた、Plantsさんのランチ。
お野菜がたーっぷり。
女性にうれしいランチです。(会社員の中年男性の方も、ランチに来られていました)
色んな味つけにしてあるので食べごたえもあります。いっぱい食べてもお腹がもたれないって、幸せですね。

このあと、そのままPlantsさんで打ち合わせ、そして、原宿のCeriseさんのリニューアルオープニングパーティへ行ってきました。
こちらにはいくつもキャンドルを納品させていただいていますが、実際そのキャンドルを持っていますー、と言ってくださるお客様に初めてお会いできて、本当に嬉しかったです。(お客様はどう思われたでしょう?こんな暗い装いの人間で申し訳ない気分)

かなりの興奮ぎみで帰ってきました。
やはり一番の難関は、ワークショップより、初対面の方と話すことより、都内までの車の運転!もー緊張しました。

多分、なかなかカーナビと友達になれないことが理由だと思う(笑)

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-04-27 18:40 | workshop/Lesson | Comments(0)