「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

春のミニレッスンバイキングご紹介

明日となりました、春のミニレッスンバイキング。

私は4種類作れるように、とちょっと欲張ったので、あと二つご紹介しなきゃなんです。

e0248558_16545161.jpg

e0248558_1655470.jpg

グラス入りのソイワックス(大豆ワックス)キャンドル。
植物から生まれたワックスで、クリーミーな質感が人気です。
グリーンのものは、単体で使える、フローティングキャンドル。こちらもセットにして。
すきな色で作れます。ソイワックは、香りも選んでください。
アンティークのラベル付きです。
珍しい木製の芯を使います。火をつけるとパチパチと音がします。
2,800円

e0248558_1731739.jpg

こちらは、ミツロウのランタン。本体はご用意していますので、飾りつけを楽しんでみましょう!

ドライフラワーとアンティークラベルを選んで、好きなようにランタンに張り付けていきます。
画像にはありませんが、切り取ったワックスを貼り付けることもできます。
親子でのご参加にもおすすめします。
3,500円

私は、明日27日、3月2日、4日、開場から終了までいる予定です。

大きな会場にいくつかのテーブルを並べて、それぞれのブースを自由に行き来できるようになっていますので、お気軽に覗いてみてください。

その他の各種講座の詳しくは、fortunaをご覧ください。
※2月27、28に講座を予定していた、プリザーブドフラワーの「もっくん」さんは、ご本人の都合により不参加となりました。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。
この日は、同じくプリザーブドフラワーのMakiko´s flower studioさんが追加で参加となります。

たくさんの方のお越しをお待ちしています!

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-02-26 05:59 | workshop/Lesson | Comments(0)