東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

愛犬モチーフのワックスアート

キャンドル制作のMikiTanakaです。

去年、イベントでお世話になった小岩のお花屋「あとりえfu-ro」さんのご紹介で、市川市の「犬のとこや」さんよりオーダー頂きました。
用意されていた額をお預かりして、それに合うサイズでお作りしました。
e0248558_17303281.jpg

3匹のワンちゃんをモチーフにしたワックスアートです。
それぞれのお名前と、「いつもいっしょ」のフランス語を。
グリーン&ピンク&ホワイトで、というご希望でした。

ありがとうございました!

オーダーのワックスアート&キャンドルのご注文を承っております。
今回のように、飼っているペットをモチーフにしたものもできます。
画像をお送りいただければ、体の色などなるべく近い形でお作りします。
動物好きの方へのプレゼントもおすすめです。

詳しくはオーダーキャンドル&ワックスアートにて

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-01-30 16:47 | order candles | Comments(0)