東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ウェルカムボードを作りました

キャンドル制作のMikiTanakaです。

去年は沢山のイベントに出展させていただきました。
ショップやカフェで開催されたもの、ギャラリーや野外で展示販売など。
沢山のキャンドルとワックスアートを持ってあちこちへ。
毎回ドキドキしながらとても楽しかったです。

今回のご依頼は、去年の野外イベントで出展したときに私のブースに寄ってくださったお客様でした。

販売しているワックスアートをご覧になり、「ウェルカムボードは作ってもらえますか?」というご質問を受けたことをよく覚えています。

数ヶ月後にご相談のメールを頂いた時、何となく「パッ!」とお顔を思い出しました。

実際に打ち合わせでお会いして、「やっぱりー!」って。

お打ち合わせではご提案しやすいようにワックスアートの見本をいくつか見て頂いたのですが、見本が気に入ったのでそれに近い形で、ということでお話もスムーズに進みました。出来上がりはこちら

     ↓
e0248558_19205775.jpg
たて約50cm×よこ30cmの大きなウェルカムボード。
ヨーロッパのアンティークレースとドライフラワーを使っています。

これを今日、納品してきました。

あと約半月後のパーティのために、お二人でペーパーアイテムなどの準備をしていることなどお話を伺って、十数年前の私も、自身の結婚式の準備の時間がとても幸せで楽しかったことを思い出しました。

末永く、お幸せに!!の気持ちをこめて作らせて頂きました。
お二人の未来ある門出のお手伝いが出来て、私も幸せを分けていただいたような気持ちです。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
オリジナルのワックスアート制作のご相談は、上記のHPのcontactからお願いいたします。
一番小さいもので4,000円~承ります。(納期はご注文確定から約2~3週間です)
ギフト用にラッピングもいたします。ご相談はどうぞお気軽に!
[PR]
by miki-candle | 2013-01-13 20:03 | order candles | Comments(0)