東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2013年よろしくお願いいたします。

e0248558_1558454.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年が始まりました。
新しい年の幕開け、どんなことを思いながら過ごされたのでしょうか?
今年も皆さまにとって良い年となりますように。

私のほうは
今月締め切りのワックスアートのご注文がいくつかあり、制作と準備を進めています。
ご依頼主様のイメージを膨らましながらの制作はとても楽しいものです。
私の独りよがりのものにならないように、打ち合わせでの会話を思い出しながら気をつけて進めていきます。

e0248558_1693912.jpg
出来上がりの大きさが分かりにくいという声を頂きましたので手のひらに乗せてみました、笑。
今月22日はギャラリー林檎の木でのワークショップも控えています。
ご予約をいくつか頂いていますが、まだ空きがございますので、ご興味のある方は是非!

ザッハトルテ(チョコレートケーキ)はイベントなどで見本を置かせていただきましたが、良い香り!とか、本物みたい~!ととても評判が良かったです。

飾りのない私好みのシンプルなものですが、一緒にディスプレイするものを選ばないのが良いところと思っています。

そして、今回セットになっているレースペーパーや本物のアンティークの古書の蝋引き体験。
HPなどで紹介されていない、私なりの方法でお教えいたします。
コツをつかめば、ご家庭でも作ることが出来ますので、是非作りにいらしてください!

1回からのご参加も可能の、キャンドルワークショップ[手づくりのあかり]についてはこちらから
午前10時~12時30分まで、キャンドルの展示販売もしております。
初のスイーツキャンドル作り!是非ご予約お待ちしております!

また今月27日には、同じくギャラリー&レンタルスペース林檎の木にて、「りんご市」に出展させていただきます。

ご一緒させてもらう作家さんはお知り合いもいたり、ずっとお会いしたかった方もいらっしゃるので、私も楽しみ。美味しいパンもあるそうで!
りんご市の詳細はコチラから
※りんご市は26日、27日の2日間、開催されます。1日ずつ違うメンバーでの出展となります。
(私は27日の出展となります)

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
[PR]
by miki-candle | 2013-01-03 15:58 | diary | Comments(0)