東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2012年、ありがとうございました。

おはようございます。
久々の更新です。キャンドル制作のMikiTanakaです。

ここ数日、家のことをしたり、家族と過ごしたりで、PCやスマホに触らない生活をしてみました。
そんなわけで、欠かさず見ているブロガーさんの記事などを今まとめてみています。

と、同時にお伝えしなければいけないことを1つ。

12月16~25日まで、日本橋のギャラリー砂翁で開かれた2012キャンドルクラフト展、無事終了いたしました。

キャンドルクラフト展には、全国から沢山のお客様がみえたようです。
お越しくださった方、そしてお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
初のキャンドルだけの展示会に参加させて頂き、とても勉強になりました。

最後に主宰の方、スタッフの皆様、ありがとうございました。

さて、私の今年の活動は終わりに近づいています。
今年はイベントへの出展、ワークショップ、HP立ち上げなど、新しいことにどんどん挑戦した年でした。
FBやTwitterでの皆さんの励ましにも、沢山の勇気を頂きました。

たくさん動けたこと、たくさん話せたこと、そしてたくさんの出会いに感謝します。ありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

来年1月22日(火)10時30分~は、キャンドルワークショップの開催(販売もあり)、1月27日(日)は同じくギャラリー林檎の木にて「りんご市」に出展させていただきます。

22日のワークショップは、初のスイーツキャンドルを作ります。
チョコレートの香りに包まれて温かいロウを触る時間、とても癒されます。
まだ空きがございますので、新年を新しいことから始めたい方、ぜひいらしてください。

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。mikitanaka
e0248558_656337.jpg


皆様、よいお年をお迎えください。新しい年にお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by miki-candle | 2012-12-29 06:06 | diary | Comments(0)